ここから本文です

バイオマスとは簡単に言うとどういったものなのですか?

dfg********さん

2015/8/1013:35:57

バイオマスとは簡単に言うとどういったものなのですか?

また、どういったものに利用された利するのですか?

閲覧数:
1,154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nou********さん

2015/8/1018:10:34

木材チップ等の植物由来燃料です。

それだってCo2出すじゃないかと思われるかもしれませんが、木材はせいぜい近直10〜100年間の炭素を取り込んでいるだけなので、数億年前の炭素を取り込んでいる化石燃料を燃やすのとは違うと言う考えに基づいています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「バイオマスとは 簡単に」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sis********さん

2015/8/1016:17:28

植物性に様色んな燃料の可能性のあるものです。また、そのやり方も含みます。