ここから本文です

秋葉原のイメクラのオススメありませんか? 自分はピンサロに行ったことは二回...

spl********さん

2015/8/1015:10:08

秋葉原のイメクラのオススメありませんか?

自分はピンサロに行ったことは二回ほどあるんですけど、イメクラには行ったことがありません。
この前友達がイメクラに行った話を聞いて行って

みたくなったのですが、
自分はMなんで女の子が責めてくれるのがいいんですけど、制服のロリ系の子が責めてくれる店なんてあるんでしょうか?気まずいので友達には詳しく聞けず・・・
全然詳しくないのでオススメの店があれば教えて下さい!
場所は秋葉原駅から少し離れてても行けます!

閲覧数:
1,455
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2015/8/1212:43:08

秋葉原に風俗店を探すとなると、近くに学校がある関係で数が結構少ないです・・・。
新宿や池袋も視野に入れると探しやすいですよ。
質問者さんがどうしても制服やロリ系がいい、秋葉原でしたいんだ!というのであれば秋葉原もいいかもしれません。
断然需要がありますからね。制服などのコスプレやイメージプレイ、責めてくれたり、ご奉仕してくれたりが好きな人種が多いですから。


http://www.seifukumania.jp/

こちらで探すといいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pan********さん

2015/8/1115:58:13

ロリのイメクラでも責められるコースは全然ありますよ?
質問者さんが、Mで責めるのが不慣れならお任せしちゃえばいいんじゃないすかね
どんぐらい責められたいかによりますけどね

kin********さん

2015/8/1016:20:42

..............

..............