ここから本文です

今度、民宿に泊まるんですが、バスタオルなどは用意されてるのでしょうか?

kum********さん

2015/8/1018:01:10

今度、民宿に泊まるんですが、バスタオルなどは用意されてるのでしょうか?

閲覧数:
189
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/8/1018:05:11

民宿は用意されていないことが多いです。使われているところはあったとしても使われていることが多いので自分で持ってきた方がいいですね!

質問した人からのコメント

2015/8/10 20:59:50

皆さま回答ありがとうございました。
先ほど宿泊先に電話で聞いたところ、お持ちくださいと言われたので、フェイスタオルも含めて持っていきます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

toy********さん

2015/8/1018:44:57

何故今度泊まる民宿に確認しないのでしょう?用意しているところもあればしていないところもあります。

2015/8/1018:41:19

なぜ、泊まる民宿に確認しないのでしょうか?

mjw********さん

2015/8/1018:02:56

私が宿泊した宿は一泊3000円でしたがバスタオルもフェイスタオルも浴衣も用意されていましたよ(^O^)

chi********さん

2015/8/1018:02:44

ここで聞いても解決しません。宿に聞いた方が良いかと思います。
用意されているところも多いように思いますが、宿によります。