ここから本文です

引越しのサカイのCMで・・・「私 サカイの人と結婚したいです!」 ・・・・っと...

mar********さん

2015/8/1021:17:46

引越しのサカイのCMで・・・「私 サカイの人と結婚したいです!」

・・・・っと言ってますが

あとになって 後悔しないでしょうか?

閲覧数:
2,035
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2015/8/1023:08:02

同じ事を思ってました(笑)!
良い質問ですね〜(笑)

あの子には本当に結婚して夢を叶えて欲しいと思います。
あのCM見る度に何故か腹が立ちます。
皆さんの回答にも爆笑しました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fuj********さん

2015/8/1022:22:18

馬鹿なCM………笑

CMに騙されてサカイに引っ越しを依頼する平和ボケ日本人が居てる事だけは確か!

CMやってる会社だから間違いないだろ………

それが大間違いなんだよ!

世間知らず平和ボケ日本人

お前らこそが日本の癌!!

lok********さん

2015/8/1022:01:29

腰をイワシて、腰椎椎間板ヘルニアになって、仕事を辞める事になるでしょうね。(笑)
だいたいあんな肉体労働、歳を取ってからできませんし。(苦笑)
外で仕事する人は、熱中症で死亡する人も多いみたいですね。(笑)

ton********さん

2015/8/1021:59:04

あとになって後悔w
あとになって後悔w
あとになって後悔w

予め予想しましょうw
今の現状をどう思いますか?w

sta********さん

2015/8/1021:22:40

実際結婚する年齢になったら、サカイの人のことなんて引くくらい忘れてるでしょうから大丈夫ですよ。