ここから本文です

セフレに泣かれて怖いです。 大学3年の男で、2年の子とセフレ関係です。 丁度...

cpb********さん

2015/8/1023:15:10

セフレに泣かれて怖いです。

大学3年の男で、2年の子とセフレ関係です。
丁度去年の今頃からで、一緒に海に行った時、彼女が隠れ巨乳だったことに気づきました。

童顔で小柄で可愛くてモテてるのですが、私はそれまで恋愛対象じゃなかったです。
その日に飲みに行って、お互いテンションが上がった状態でお持ち帰り成功しました。

それから彼女とはセフレです。
彼女は軽い女だと思われるのが嫌らしく、今もよく「人生で2回目のエッチがあの日だった」「他の男とはエッチしてないから」などと言ってます。
人懐こい性格なので、私は文字通り都合の良い女として扱ってました。


そして最近、私が他の女性とも一夜限りなどの付き合いがあることがバレました。
隠してたわけではなかったので正直に「お前とセフレだって事も他には話してない」と言うと、「じゃあ私が他の男とエッチしてもいいの?」と言ってきました。

付き合ってるわけでもないので重く感じて、「じゃあセフレやめよう」「束縛される意味がわからない」「オレと付き合いたいの?」と怒った感じで言いました。
すると彼女は泣き出して「◯◯みたいな女好きと付き合いたいわけない」「都合の良い男だから」と言われました。
「もう会うのやめよう」と言ったら、「セフレは続けたい」と泣きながら言われました。


もし私が本当に恋人ができたらストーカーになったりするのでしょうか?
いつも明るくて友達も多いタイプなのに、違う一面を見て少し怖くなりました。
いつの間にこんなに私に執着していたのかわからないです。

ケンカした後、彼女は落ち込んだ様子で会いに来て、「熱くなってごめん」「怒らせてしまって、どうしたらいいかわからなくなってしまった」と謝られました。
セフレはどうしたいのでしょうか?

閲覧数:
4,213
回答数:
14
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2015/8/1200:41:32

最悪そいつの目の前でうんこでも見せてあげれば??

君がおバカな人間である以上、周りにはおバカしか集まりませんがな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coo********さん

2015/8/1715:22:01

そんな融通の利かない若造なんて忘れちまえ

人妻ブルーベリー

などのサイトでもっと大人の恋を探して見てはいかがでしょうか。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gcq********さん

2015/8/1618:57:22

こんばんは。

セフレさんは、
まだ、質問者さんとセフレで居たいんだと思います。

じゃないと、謝らないから。

そのセフレさんは、言い合いの時に、
感情が上がり過ぎて、泣いちゃった感じ。

泣いた=ストーカーかも。
じゃないですよ。
ちょっと、短絡し過ぎです。

たまたま言い合いで一気にブワッと感情が溢れた。
それが、止められなくて涙が出たと思う。

ただ、この際、もうセフレ関係を止めた方が、
お互いに良いと思います。

お互いに人間だから、
体を重ねるうちに、情が移ったりも、
なきにしもあらず。

男と女の関係ですから、
当事者同士しか、理解出来ないしね。

セフレさんには、
俺も悪かった、ごめん。
って、謝って、

もうこういうの止めよう、
本当にごめん。

って、しっかり謝って、
キッパリ別れた方が良いですよ。

セフレさんをストーカーにさせない為に、
平謝りして、

本当にこういうの止めよう。
俺はこういう男で、今後も変われないから、
もうセフレさんの事傷付けたく無いから、
本当にごめん、もう止めよう。
って、真剣に謝って説き伏せては。

丁寧に、真剣に謝った方が良いですよ。

感情的にならないように、
説得する感じで。

セフレさんが怒っても泣いても、
動じないで、
きちんと冷静に謝って、
もうこの関係止めよう。
って言う。

このセフレさんは、
もうここまでにしてあげないと。

あんまり女の子泣かせちゃダメだよ。

mot********さん

編集あり2015/8/1618:26:35

セフレとは始めにしっかりと彼女がいなくても、彼女が本命だからと行って、付き合うのが良いですょ。
女の子は、本当に割り切れなくなる時があるので初めが肝心です。
もしもどうもできなくなった時は、逃げましょう。
本当に女は怖くなる時がありますので。
携帯番号変えるだけで良いのです。
間違えれば、刺されます。本当に!

2015/8/1414:34:48

ま、あなたがどうしたいかでしょう。
怖いと書かれている時点でアウトかなぁと思います。

セフレさんはわかりやすいです。あなたが好きなんですよ。もしくは好きになったか。この時点で、手を差し伸べれば、もちろん彼女決定でしょうね。そこまで好きかどうか?答えはNoでしょう?

そのままセフレ?
これまでの経緯から、無意識に嫉妬したり、束縛しようとするでしょう。だってあなたがフットワークが軽いのを知ってますからね。

ま、温度差があるので、セフレを維持するのは、おやめなさい。

涼風さん

2015/8/1414:32:15

まず、お持ち帰りする前にセフレだからって伝えてたらよかったと思う
彼女が、ほかの男としてないっていったのは貴男が好きだからではないでしょうか?
貴男が特別だということを遠回りでいってたのではないでしょうか?
自分の事を心配する前に謝ったらどうでしょう?