回答(6件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

え、猫にたまごを食べさせたらダメですよ!

0

こんばんは、回答したつもりでしてない してない事に今頃気づいたので回答します。 生卵は、しばらく食べてないです。 何となく食あたりが、怖いからでしょうか? 昼にうどんなんか食べる時もトッピングは 生じゃなくて温泉たまごにします。あとは、 ちくわとイカの天ぷら・・・って何の話だ。 ところで白身が消化できないというのは アレルギーみたいなモノでしょうか? ・・・すいません、無知なもので。

ドリームラッシュさん、こんばんわ。 わたしも温泉たまごがいいと思います。 生卵の卵白を消化できないのは、 アレルギーではなく卵白の固有の性質らしいです。 少々面倒な説明になりますが、 生卵の卵白には、アビジンというタンパク質が含まれていて 卵黄や腸内にあるビオチンという物質と混ざると 水に溶けなくなるので、 腸で吸収されずにそのまま排出されてしまうそうです。 卵白を加熱すればその性質は無くなるそうなので、 卵を食べるのであれば、加熱調理する方がいいようですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

・・・おはようございますッ!・・・ 生卵は、美味しいですよねッ! 醤油多目が好きですよッ! 卵かけご飯、最高ですよッ! ペットボトルは、スゲイですねッ!

ハンサムさん、こんばんわ。 わたしも、卵の黄身に醤油を混ぜたのが好きですよ・・! それなので、目玉焼きはレアで焼いて、 先に黄身を割ってから醤油をかけたところに 白身をつけて食べるのです。 ペットボトルの方法は、 一度にたくさん作る時に便利ですね・・!

0

◼︎◼︎ ◻︎ ◼︎ おはよう は⇒ モーニン・グウッ ♪〜 …… ▼ PATEN'T. !! ( 盗 作/禁 止 ) ◉ HIT!⇒ ◉ GIRL ( 娘 ) : さぁん ◉ 。。 ……… @( X〜<') (^□^)/° ……… orgn paten't terry.. チュルっ ◻︎ ◼︎ 玉子 ( っち )⇒ 料理は 目玉焼き ◼︎ ◻︎ が ① 番〜 で つづいて。お弁当の 卵焼き ナマ・タマ子 ( ※ ) は ③ 番目ですかねぇ. ◉ 牛丼 屋で 正油をいれた⇒ 生卵を 丼を ある程度〜 食べた 後に 肉と 紅生姜が残る ドンブリで 食べる習慣も 昔っカラダですね ( ( 加山 雄三/ 黄身と いつまでも と ♬ ) ) ……… ニャ・ハァ〜ン かなん ♪〜 ◼︎ 著名な 日本料理人が⇒ 生卵 を 黄身と 白身を 別々に食べる〜 醍醐 味を以前に. 〔 力説 : してマシタねん 〕 ※ そんな女性 : キャラ⇒ いそうダヨねん。 ◼︎ PATEN’T. ◆ ◆ POWERE’D By TERRy.. ◼︎ AD. 2011. ORIGINAL SPECIAL FRAZE. 【By: 表現 は ∞ インパクトだ! :TERRy.】

画像

テリーさん、こんばんわ。 わたしも知らなかったのですが、 確かに生卵の黄身と白身を別々にわけてから ごはんにかける人がいるようですね。 熱いごはんに先に白身だけをかけると、 透明なドロドロ成分が熱で変質して、 ごはんにうまくなじむようです。 これなら、わたしでも食べられるかも・・!?

0

わたくしも卵を食べると消化不良になるので 少し高級なさくらたまごにしたら大丈夫みたい http://www.sakuratamago-nishikawa.co.jp/

画像