ここから本文です

ジムニーJA12wで13万キロって、過走行のうちに入るんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2015/8/1116:53:25

ジムニーJA12wで13万キロって、過走行のうちに入るんでしょうか?

購入を考えていますが、ジムニー初心者な為に
ビビっています。
先輩方よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,150
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/8/1119:06:24

過走行に決まりはないですが、
軽で13万㎞と言ったら普通は買わないので、過走行に入ると思います

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/8/1120:57:51

    ありがとうございます。
    そういった考えがあるので、
    自分の中でも不安があるのだと思います。
    ただジムニーの場合は「特別」
    という事もありますので、今回質問させて頂きました。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bai********さん

2015/8/1216:44:06

過走行って・・・・・。

そもそも何に対しての過走行なのでしょうか?

初度登録から2年目で13万キロなら過走行でしょうが、

13年目で13万キロなら年式相応です。

20年目で13万キロなら低走行車です。

kei********さん

2015/8/1119:34:46

ジムニーはその位の距離は当たり前に走っていますね。
色々交換してるから走るんじゃないでしょうかね。
ですから、実物を見てエンジンかけて問題なければokです。

hon********さん

2015/8/1116:58:31

そうね ターボ付きエンジンだし軽の非力なエンジンなら高回転連続運転もしていたと考えるのが普通でしょうね。

私はJA11ジムニーですが20万キロ目前でエンジンはまだ調子良いですけど・・

まぁ エンジンリビルト載せ換えも考えて購入したほうが間違いないかと思います。

mea********さん

2015/8/1116:56:36

何をもって過走行かにもよるけど
欲しいなら買っちゃいなよ
何かあってもみんなが助けてくれるから