ここから本文です

温泉は熱い湯とぬるい湯はどちらが効果があるのですか?

ahk********さん

2015/8/1123:46:52

温泉は熱い湯とぬるい湯はどちらが効果があるのですか?

はじめての質問 はじめての質問利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2015/8/1123:56:31

熱ければ熱いほどいい。
熱湯風呂なんか最高だな。

熱ければ熱いほどいい。
熱湯風呂なんか最高だな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari********さん

2015/8/1204:46:47

http://ameblo.jp/a-soreatari/entry-10644994401.html


このサイトを 一読下さい。


私は、、、露天風呂で40~41℃の長風呂が好きです。