ここから本文です

ドクターストレンジはアベンジャーズに合流することを前提に制作されるのでしょう...

g19********さん

2015/8/1203:24:32

ドクターストレンジはアベンジャーズに合流することを前提に制作されるのでしょうか?

閲覧数:
272
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2015/8/1216:27:10

共闘と言う意味ではそうだと思いますが、アベンジャーズに加わるかと言うと違うように思います。

インフィニティーストーンの1つが出てくるのではないかと予想しています。

質問した人からのコメント

2015/8/17 19:28:43

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2015/8/1719:27:35

アベンジャーズにカンバーバッチがいたらどうなるんでしょうかね?ロバウトダウニーJr.とシャーロックにでもなるんですかね?

tik********さん

2015/8/1211:43:27

されん!!!!!!!