ここから本文です

銭湯に異性の幼児を入れることに親は抵抗がないものでしょうか? 銭湯でよく女児...

yun********さん

2015/8/1210:54:07

銭湯に異性の幼児を入れることに親は抵抗がないものでしょうか?
銭湯でよく女児が父親と来ているのを見掛けます、私は仕方ないし、別に悪いとは思わないのですが、親の立場からして心配ないの

でしょうか、世の中には所謂ロリコンと言う性癖の男性が、一定の数はいる訳ですよね、少なくともホモよりは多いと思います。私はたまに見かけると別に厭らしい意味ではなく
「男の子かな?女の子かな?」位の気持ちで見てしまう事がありますが、後で訳もなく後ろめたい気持ちになってしまいます。
女の子が素っ裸で走り回っているのを親の立場から心配ないのでしょうか?いたずらされるとかじゃなく、知らないオッサンに見られるだけでも、心配じゃないのでしょうか?

閲覧数:
525
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2015/8/1301:57:22

この手の質問はあまりしない方がいいですよ。ロリコンと思われるし、ロリコンが訳分からないこと言ってくるだけだから。もしこの手の質問をされるようでしたら、自分の思いは書かれない方が良いかと。
私も見たことはありますが、特に何も思いません。家族が子供と父親だけという可能性もありますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2015/8/1922:43:38

それロリコンじゃなくてペドフィリアだろ

bos********さん

2015/8/1500:54:15

え~~それを実際に行っている父親です

今まで心配した事なんか、なかったけど、いちいち男の子か女の子かチェックしてる人、いるんだ

それを知ってなにになるんだよ

これから気をつけよ

sja********さん

2015/8/1500:14:00

風呂場より、脱衣場ではかなり目立つ。

小学3年位の細い子、風呂上がりでクーラーと扇風機で冷やされ乳首から細長い乳頭が3センチ位飛び出ていたのを見た。胸は全然なのに。

さすがに立ちました笑

don********さん

2015/8/1418:47:48

幼児だから大丈夫、親も一緒だから心配ないなどと抵抗がないから連れてくるのでしょう。
抵抗ある人が異性の浴室に連れてくるわけないです。
と、私は推測しますが。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mc2********さん

2015/8/1310:12:02

オマエの過去質問見たら、回答する気失せたよ…
キモい。