ここから本文です

友達から送られてきたなぞなぞです。 この暗号解ける人いますか?

アバター

ID非公開さん

2015/8/1218:48:01

友達から送られてきたなぞなぞです。
この暗号解ける人いますか?

なぞなぞ,暗号解ける人,wanadamihomeamo,ローマ字,友達,矢印,おまえ

閲覧数:
20,125
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2015/8/1218:52:42

「おまえもひまだなw」
WA・NA・DA・MI・HO・ME・A・MO
後ろから読むと・・・

アバター

質問した人からのコメント

2015/8/12 18:53:44

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rrr********さん

2015/8/1218:51:31

ローマ字にすると

wanadamihomeamo
となるので
矢印に向かってよみます


お友達とどういう会話をしていたのでしょうか…

kyu********さん

2015/8/1218:50:56

ローマ字に直して、右から読むw