ここから本文です

ジュラシックワールド、モササウルスが強すぎて笑うしかなかったですか? ティ...

kon********さん

2015/8/1221:53:19

ジュラシックワールド、モササウルスが強すぎて笑うしかなかったですか?

ティラノサウルス越えの最強兵器インドミナス・レックスを一撃で葬りさるなんて。

閲覧数:
44,444
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2015/8/1915:12:02

最後にモササウルスがインドミナスに水中に引きずり込んだシーンは驚いたけど今思うと、最初からインドミナスをプールの近場に誘き出せば良かったとおもいますね。

Tレックスとラプトルの立場がなくなるけど、そもそもモササウルスは女性と翼竜を喰ったシーンが最後でも十分な気がする。

Tレックスとラプトル(ブルー)から見るとインドミナスに[ざま~見ろ]とか、モササウルスに[あいつは美味しいとこだけ持っていきやがって]とか思いながら何だかんだ二匹に充実感がでるとかね。

獲物を持ってかれたわけではなく、Tレックスは戦いで自分のプライドのためとラプトル(ブルー)は仲間が全員殺されたの知って、それでインドミナスに(コノヤロウ~)と立ち向かったでしょう。仲間が殺されればインドミナスでも絶対倒さないといけなくなったんだろうね、Tレックスのピンチに来ても二匹とき、インドミナスを倒す方向だから本当のタッグを組みましたからね。

長文ですいませんでした。恐竜同士の繋がりの解説はこういうもんでしたかなと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「モササウルス 最強」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2015/8/1921:44:04

個人的にはラストはティラノとラプトルに華をもたせてほしかったです。

bar********さん

2015/8/1716:06:27

モサが大きすぎるのには笑うしかないですが、一撃ってほどでもなかったですよ。
さすがに水中に引きずり込んだらどんな陸生生物でも勝てないです。
かみついてしばらくもがいていたところをみると、モサが陸生生物なら果たして勝てていたか、というところですね。

dee********さん

2015/8/1222:12:05

強すぎてって事は無いですね。
実際、戦った訳ではありませんから。
目の前に傷ついて横たわっているエサを食べただけです。

nov********さん

2015/8/1222:00:35

偶然が重なった結果ですよね、あれは
彼女がいなきゃ、レクシィが負けてましたから…

『人間はどんなにあがいても、決して自然には勝てない』
そういうメッセージともとれるような、インドミナスの最期でしたね