ここから本文です

オコエはプロで即戦力として通用しそうですか?

musasinokunikaraさん

2015/8/1300:55:49

オコエはプロで即戦力として通用しそうですか?

補足1位指名してくる球団はありそうですか?

閲覧数:
670
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

編集あり2015/8/1422:08:39

粗削りなので即戦力としては厳しいかな?
高い身体能力は魅力ですが。

補足
一位指名は厳しいですかね?
将来を見込んで下位指名ならありそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mcr********さん

2015/8/1422:25:45

今後対戦するバッテリーはオコエを徹底的に研究するでしょうから、そんな簡単に打たせてもらえないし、出塁だってさせてもらえないと思いますよ。

甲子園はそんなに甘くないですよ。

non********さん

2015/8/1309:27:44

陸上選手になったほうがいい。

kan********さん

2015/8/1309:14:49

スカウトから、お声がかかるでしょう。

fut********さん

2015/8/1305:54:51

プロではセンター前ツーベースとかは無理だけどやって欲しいw

kei********さん

2015/8/1302:24:28

代走と守備要員で1年目から使えると思います。
徐々に慣れてきたら、3年目にはレギュラー級かな?