ここから本文です

アフィリエイトの質問です。 リストを集めるためにブログかホームページを作成し...

abc********さん

2015/8/1301:42:26

アフィリエイトの質問です。
リストを集めるためにブログかホームページを作成したいと思っています。
実際、どちらのほうが効率良くリスト収集できますか?

閲覧数:
177
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lmp********さん

2015/8/1712:54:46

売るのではなくメルアドなどのリストを集めるなら、ブログでもHPでもなくメルマガです。

「アフィリエイト成功ガイドブログ」というサイトが参考になると思います。

月に30万くらいならアフィリエイト初心者でもすぐに達成できると思います。

質問した人からのコメント

2015/8/19 15:08:38

メルマガですかぁ!
参考にしてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aff********さん

2015/8/1619:30:38

ブログまたはメルマガからランディングページ(LP)に誘導。
これがスタンダードなような気がしますね。

ちなみにLPとは、
1カラムで構成された広告ページの事です。

dio********さん

2015/8/1416:43:48

リスト収集でしたら、ブログとサイト両方を使うのが
一般的な感じですね。


ブログからリスト収集のためのサイトに誘導させています。


どっち個効率が良いので
どちらが良いとは中々言えませんが(; ̄Θ ̄A アセアセ