ここから本文です

浅野忠信さんって演技上手いですか? …また演技の上手い俳優・女優さんって誰だ...

black_b0xingさん

2008/2/1915:23:17

浅野忠信さんって演技上手いですか?

…また演技の上手い俳優・女優さんって誰だと思いますか?

閲覧数:
2,207
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xdgdb580さん

2008/2/1915:37:39

浅野忠信は演技が上手いというよりは、雰囲気で勝負な感じですね。

演技が上手い俳優は、山田孝之さん
女優は、桃井かおりさんですかね…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/2/2417:00:37

浅野さんうまいと思いますよ☆たまにビデオだと何言ってるのか聞き取れないときもありますが。あの独特の雰囲気の俳優さんはなかなかいないし前々から海外でも高い評価も受けていますよ。映画向きだとは思いますが☆他だと唐沢寿明や長瀬智也、蒼井優は上手だなあと思います☆

okiku08さん

2008/2/2416:13:19

昔から彼に注目していましたがデビュー当初は、正直演技力はあんまり…でも、あの独特の存在感が際立っていました。
でも、近年明らかに演技力も上昇しましたよね。(生意気ですけど)自分が思う理由はあの出演作品の多さにあると思います。勿論、彼自身の努力もあると思いますが。
他に演技力がうまいと思う男優は役所広司
女優は宮崎あおいさんです

gsrmt309さん

2008/2/2102:46:29

浅野さんはうまいと思います。
いろんな役ができる人はうまいと思います。
俳優さんでは加瀬亮、寺島進
女優さんでは鈴木京香、蒼井優
今ふと思いついた人たちで。