ここから本文です

シンドラー元社員 EVわざと停止???

mhv********さん

2015/8/1309:48:08

シンドラー元社員 EVわざと停止???

閲覧数:
179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2015/8/1315:29:31

会社への不満が事件の背景にあるみたいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iro********さん

2015/8/1312:28:07

ー^_^〜
そいつに限らず在日韓◯人ばっかりだったから韓◯系の会社だよね。

ニセモノシンドラーだとは思うけど。

ホンモノのシンドラー社に問い合わせて、日本にエレベーターを出荷しているかどうか聞いた方が良いでしょう。
ー^_^〜