ここから本文です

DV男と、ペット彼氏のどちらをとりますか?

yum********さん

2015/8/1313:28:33

DV男と、ペット彼氏のどちらをとりますか?

.

①DV彼氏

年収600万。イケメンで運動も出来る。仕事も出来、順風満帆で
ちやほやされて育つ。少々マザコンだが、彼女には俺様風。

「お茶持ってこい!」「誰のおかげで飯が食えるんだ」と言う。
基本家事はやらない。「風呂・メシ・寝る」がメイン。

DVというほどではないが、月に1度は胸ぐらをつかんだり
蹴りやパンチで威嚇するフリをする。一人っ子で少し甘えん坊。
時々キャバクラやパチンコに行ったりする。財布の紐は自分で
握る。時々使い過ぎて彼女から金を借りることもある。



②ペット彼氏

年収450万円。顔も運動も人並み。苦労が多く、裏で人を支えて
来た。両親に恵まれず反動で温かい家庭を夢見ている。仕事は
普通で少々不器用。

家事は料理、洗濯、清掃など役割分担してくれる。「常に何か出来る
ことはないか」聞いてくるので、うざったい時もある。「お茶入れよ
うか?」と茶菓子と一緒に持ってきてくれたりする。

堅物でギャンブルは負けるので基本やらない。時々落ち込みやすい
のが玉に瑕。財布の紐も彼女に任せて、お小遣いをもらうタイプ。

閲覧数:
400
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/8/1314:48:40

昔は亭主関白に憧れたけれど、実際は②に近づきつつあり
トホホです^^;

以前は3歩後を付いて歩く、控えめで優しい女性が理想だったし
いろいろな女性を経験したかったのですが、現実は逆でした。

中学でどこをどう間違えたのか、クラスのいじめっ子の尻に
敷かれて10年になります。3歩先を勝手に歩いて、ロープで
縛って引きずって行くドSに引っかかってしまいました。

中学で尻に敷かれるとは夢もなにもあったものではありません。
20代で年収は①より多いですが、彼女様に家事でこき使われて
いるので②に近いですね。

週末料理と風呂・トイレ掃除、力仕事系をやらされます。平日は
彼女が作れば、後片付けと食器洗いは私の担当です。なので
食事後、彼女はソファーで寝転がってドラマに興じる始末・・・
一旦ソファーにかじりついたら、てこでも動かず「紅茶入れて!」
「珍味はないの?」「アイス頂戴!」とわがまま全開です。

昨日は冷やした米麹の甘酒と茶菓子を御所望でした。まあ
本人は無邪気に喜んでいるので、仕方なく続けています^^;




↓米麹の甘酒の方が美肌効果や夏バテ解消になるそうです

昔は亭主関白に憧れたけれど、実際は②に近づきつつあり
トホホです^^;...

  • 質問者

    yum********さん

    2015/8/1320:31:34

    私も食べ終わったら、ソファーでゴロゴロしたいです・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whi********さん

2015/8/1423:44:37

絶対2!
ちゃんと自分を大切にしてくれる人と関わるべきだと思うし2の彼なら結婚しても良い旦那や父親になると思うので。

zasi9_nekoさん

2015/8/1319:17:58

②やね…

①は、旦那に似ている…

cat********さん

2015/8/1313:42:31

今時は①と②で迷う人がいるんですか。理由が想像つかないです。

②が良いかは人それぞれだと思いますが、①はダメですね。年収600くらいで威張るなんておこがましいです。まともな大学出てたら普通の年収ですよ。