DV男と、ペット彼氏のどちらをとりますか?

DV男と、ペット彼氏のどちらをとりますか? . ①DV彼氏 年収600万。イケメンで運動も出来る。仕事も出来、順風満帆で ちやほやされて育つ。少々マザコンだが、彼女には俺様風。 「お茶持ってこい!」「誰のおかげで飯が食えるんだ」と言う。 基本家事はやらない。「風呂・メシ・寝る」がメイン。 DVというほどではないが、月に1度は胸ぐらをつかんだり 蹴りやパンチで威嚇するフリをする。一人っ子で少し甘えん坊。 時々キャバクラやパチンコに行ったりする。財布の紐は自分で 握る。時々使い過ぎて彼女から金を借りることもある。 ②ペット彼氏 年収450万円。顔も運動も人並み。苦労が多く、裏で人を支えて 来た。両親に恵まれず反動で温かい家庭を夢見ている。仕事は 普通で少々不器用。 家事は料理、洗濯、清掃など役割分担してくれる。「常に何か出来る ことはないか」聞いてくるので、うざったい時もある。「お茶入れよ うか?」と茶菓子と一緒に持ってきてくれたりする。 堅物でギャンブルは負けるので基本やらない。時々落ち込みやすい のが玉に瑕。財布の紐も彼女に任せて、お小遣いをもらうタイプ。

大学 | 恋愛相談404閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

2

ID非公開

2015/8/13 14:48

昔は亭主関白に憧れたけれど、実際は②に近づきつつあり トホホです^^; 以前は3歩後を付いて歩く、控えめで優しい女性が理想だったし いろいろな女性を経験したかったのですが、現実は逆でした。 中学でどこをどう間違えたのか、クラスのいじめっ子の尻に 敷かれて10年になります。3歩先を勝手に歩いて、ロープで 縛って引きずって行くドSに引っかかってしまいました。 中学で尻に敷かれるとは夢もなにもあったものではありません。 20代で年収は①より多いですが、彼女様に家事でこき使われて いるので②に近いですね。 週末料理と風呂・トイレ掃除、力仕事系をやらされます。平日は 彼女が作れば、後片付けと食器洗いは私の担当です。なので 食事後、彼女はソファーで寝転がってドラマに興じる始末・・・ 一旦ソファーにかじりついたら、てこでも動かず「紅茶入れて!」 「珍味はないの?」「アイス頂戴!」とわがまま全開です。 昨日は冷やした米麹の甘酒と茶菓子を御所望でした。まあ 本人は無邪気に喜んでいるので、仕方なく続けています^^; ↓米麹の甘酒の方が美肌効果や夏バテ解消になるそうです

画像

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

絶対2! ちゃんと自分を大切にしてくれる人と関わるべきだと思うし2の彼なら結婚しても良い旦那や父親になると思うので。

0

今時は①と②で迷う人がいるんですか。理由が想像つかないです。 ②が良いかは人それぞれだと思いますが、①はダメですね。年収600くらいで威張るなんておこがましいです。まともな大学出てたら普通の年収ですよ。