ここから本文です

財布のなかにエラーコイン発見。これって、1000円扱いになるの?

tak********さん

2015/8/1315:05:34

財布のなかにエラーコイン発見。これって、1000円扱いになるの?

エラーコイン発見,財布,なか,1000円扱い,年号,エラーコイン,エラー紙幣

閲覧数:
22,489
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w0r********さん

2015/8/1316:28:55

もしも、本物であれば金券ショップ?のようなところで査定してもらってみればいいと思います。

私は、エラーコイン、エラー紙幣に出会ったことないですが、レアなものであれば、金額以上の価値になるとか。たまにテレビやってるの観たことあります。

質問した人からのコメント

2015/8/19 22:30:48

金券ショップで高額買い取りとなりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

編集あり2015/8/1820:22:45

ネタとしては面白いですが。
画像を加工して作るのなら年号まで入れましょうw
また、その1000円玉が本当に実在しているのであれば、オークションに出してもだれも入札しませんね。というか、これはネットで拾った画像ではないでしょうか?
実在しているのであれば別の角度からの写真、裏の写真もお願いします。

tak********さん

2015/8/1315:07:03

どう見てもオモチャでしょう?またはコラ?