ここから本文です

「白人女性のほうが日本人女性より美しい」というと怒り出す人がいるけどさどう見...

アバター

ID非公開さん

2015/8/1315:21:13

「白人女性のほうが日本人女性より美しい」というと怒り出す人がいるけどさどう見ても平均レベルは白人女性のほうが美しさでは上じゃないの?東アジア人って世界的には醜さの象徴みたいな扱いだ

白人女性,東アジア人,白人,象徴,日本人,日本人女性,平均

閲覧数:
800
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kow********さん

2015/8/1411:30:10

私も友達も、日本人女性はモテモテでしたよ、って笑っちゃいますよね。
欧米人なんて、ヤルためならブスだって相手しますよ。
指ひとつ触れさせないのにモテたのなら、多少は信じてやってもいいですが(笑)
こういう勘違い女が、裏ではイエローキャブって言われてるんです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/8/1412:09:53

    簡単にヤらせることをモテるとは言わないですよね

アバター

質問した人からのコメント

2015/8/14 12:11:05

セックスなしで寄ってくるなら本当にモテるんだろうけどね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

con********さん

2015/8/1412:08:51

個人の好みの問題だと思います。

留学したときに、肌の綺麗さ(シミやソバカスがない)と黒髪を
よく褒められました。
日本人みたいに美白にあまり興味がないみたいですから、
歳を重ねると白い肌ではなくなってしまいます。

同じ理由で、ゲイの友人が白人に褒められていたのが、
印象深かったです。

美意識は、人それぞれだと思いますよ。
私は、インド人の聡明で彫の深い顔とか綺麗だと思いますし。。。

また、女性はかなり化粧で変わりますからね笑

tok********さん

2015/8/1320:57:33

地域にもよるが、基本正しい認識だと思う。
東南アジア人のほうが美しいという発言には、もっと反論する。

nsn********さん

2015/8/1320:52:09

この写真90パーセント化粧ですよ。

おそらくプールに入った時の顔を見たらだれだかわからない。

ヨーロッパを渡り歩きましたが、やはり本当の美人は100人に一人ですね。

rgt********さん

2015/8/1319:52:25

怒りはしないですけど、否定はします。
外国人の平均レベルをちゃんと見たことありますか?
雑誌のトップモデルや、ハリウッド女優だけ見て、あれが平均だと思っていませんか?
白人だって、ブスやブサイクが、日本人と同じ確率で存在します。お世辞にも綺麗と言えない上、デブの確率は日本人の常識を超えています。
あと体臭…これだけはアジア人の圧勝ですよ。
いざリアルの外国人と比べると、白人至上主義ではいられなくなります…。

平等に、日本人のトップモデルや女優を並べたら、日本人の方が可愛いと思いますよ。「綺麗」ではなく「可愛い」ですけど。
私の好みの話ですが、「白人の方が良い」っていうのも、一般論ではなく、あなた個人の好みじゃないでしょうか。

「世界的に醜さの象徴」なんてどこの情報ですか?
一時期海外留学してたんですが、私も友達も、日本人女性はモテモテでしたよ。
日本人は勝手に白人様に萎縮して、卑屈になりすぎです。
自分の国に自信がない、っていうのが、白人からするとずっとみっともなく見えるんですよ。

kai********さん

2015/8/1319:08:29

世界的醜さの象徴って、オマエのかぁちゃんやねぇちゃんのことかい?