ここから本文です

おしゃれな男の人ってどう思いますか? また、モテる要素になると思いますか?

thu********さん

2015/8/1323:56:41

おしゃれな男の人ってどう思いますか?

また、モテる要素になると思いますか?

閲覧数:
1,648
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nii********さん

2015/8/1523:07:54

flopyflopy_24

2015/8/1512:00:57
おまえのうんこも汚いしくさい。
その汚物によって綺麗な顔(あるいは自分)が汚れることに快感を覚えるスカトロジストは、相手や自分に病気をぶちまけている。
おまえにぴったりだな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flo********さん

2015/8/1419:40:14

男性だっておしゃれをしたって構わないと思いますよ。
人にはそれ相応の異性がいるはずですから。
ただ、女性があまりにもおしゃれにこだわり過ぎるとウザがられるように、男性だって度が過ぎるとウザがられます。
ケバすぎる女性なんかは...その一例ですかね。
でも、ちょっとしたおしゃれをしている男性だったら別におかしくはないと思いますよ!

chi********さん

2015/8/1400:32:24

おしゃれな男はこだわりが強くて面倒くさそうです。
モテないと思います。

rei********さん

2015/8/1400:09:42

おしゃれな男性には好感を持ちます。
ちゃんと自分の身なりに気を配っているんだな、と思います。

多少はカッコよさも増しますしね。笑

モテる要素にも十分なります。

tor********さん

2015/8/1400:06:27

男女問わず、オシャレな人は素敵だと思います。

自分としては、何もしてないより多少オシャレしてる方がモテるんじゃないかな〜

chi********さん

2015/8/1400:02:06

私が思うオシャレとあなたが思うオシャレは、違います。
私は、あなたがオシャレだと思わないかもしれません。
モテる要素は、
周りに気配りができる。
正接感がある。
食べ方が汚くないか。
チャラくないか。
きもくないか。
癖がきもくないか。
正接感が第一だとおもいます。