ここから本文です

HKTの48の、 「田嶋める」と「木本花音」どちらが、 いいですか?

apr********さん

2015/8/1407:54:14

HKTの48の、
「田嶋める」と「木本花音」どちらが、
いいですか?

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2015/8/1408:51:36

基本ぽっちゃり系で足が太めが好きなので・・・
と言えばもう答えは明白ですね(^^ゞ
木本花音さんです。

  • 質問者

    apr********さん

    2015/8/1412:07:31

    二人とも、可愛いと思うけど、
    ぽっちゃり系、自分も好きなので、
    どちらかと言うと「木本花音」が、いいですね。
    回答、ありがとうございました(^ ^)

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2015/8/14 15:55:23

ベストアンサーに、
選ばさせて、もらいますね(^ ^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kem********さん

2015/8/1408:31:26

木本花音が、いいです。