ここから本文です

東海大甲府(山梨) - 早稲田実(西東京) 鶴岡東(山形) - 花咲徳栄(埼玉) 遊学館(...

gad********さん

2015/8/1419:25:08

東海大甲府(山梨) - 早稲田実(西東京)
鶴岡東(山形) - 花咲徳栄(埼玉)
遊学館(石川) - 東海大相模(神奈川)
作新学院(栃木) - 九州国際大付(福岡) 健大高崎(群馬) - 秋田商(秋田)
関東一(東東京) - 中京大中京(愛知)
仙台育英(宮城) - 花巻東(岩手)
興南(沖縄) - 鳥羽(京都)
甲子園16チームが残ってます
どこが優勝するでしょうか 理由もお書きください

閲覧数:
333
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2015/8/1419:48:56

東海大相模!

抜群の投手力と強力打線が武器だからね(^O^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2015/8/1421:50:08

相模一択!単に1試合でも多く小笠原のピッチングが見たいただそれだけ。
左の150は見てて気持ちええわ。
これを打てる高校は見たところ仙台育英ぐらいやな。
相模と仙台が決勝で当たるのを祈りたい。

b09********さん

2015/8/1421:01:08

東海大甲府

初戦の静岡高校に勝利して勢いがついた。

rir********さん

2015/8/1419:42:21

優勝 仙台育英

理由 チームバランス