ここから本文です

あなたは誰が監督のミッション・インポッシブルを観てみたいと思いますか? 自...

won********さん

2015/8/1419:32:16

あなたは誰が監督のミッション・インポッシブルを観てみたいと思いますか?

自分はクリストファー・ノーランです。

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2015/8/1419:52:48

自分もクリストファーノーランに一票!

だけどそれじゃ回答にならないのでエドガーライトで

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

b0t********さん

2015/8/1420:34:40

自分もエドガー・ライトが監督、サイモン・ペッグが脚本のミッションインポッシブルをみてみたいです。