ここから本文です

キッケンクリスってどちら様???

yoi********さん

2015/8/1421:26:11

キッケンクリスってどちら様???

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/1423:24:23

シンボリクリスエスの父、クリスエス産駒ですよ。_(._.)_

ロベルト系に母がミスプロ系です。

  • 質問者

    yoi********さん

    2015/8/1423:34:45

    えっと、頭がグルグルしちゃってます(@_@)
    シンボリクリスエスのお父さんがクリスエスで、そのまたお父さんがクリトリス・・・(//∇//)♪ニャハッ‼

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2015/8/15 01:00:10

ありがとさんでした♪

調べるだけ調べて買いませんけどね(^w^)‼

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/8/1422:43:32

どこの馬の骨かわからんやつの産駒なんかの馬券が買えるか!

回答になってません。スミマセン。