ここから本文です

ame_rouba チームトチハラってさあ(笑)、誰が所属してんの? んで、スポンサーは...

jin********さん

2015/8/1500:16:56

ame_rouba
チームトチハラってさあ(笑)、誰が所属してんの?
んで、スポンサーは、どこが、ついてんの?

んでもって、どこのチームと、対戦してんの?

あれっ? 競技は、何?


あはは♪お盆なんで、釜のふた、あけちゃいま♪

閲覧数:
182
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

net********さん

2015/8/1702:38:42

↓ボブ!

勝手に「対戦相手チーム」とか作らないでくれる?!

俺はペースケ嫌いなだけで他は誰と誰が誰とどうかなんて知らんしw

  • net********さん

    2015/8/1710:48:22

    >ボブ
    IDはパースケがBLして逃げ回ったときに出来ちゃっただけで別になんも意味ない。

    坊主バー、早速行ったのねw
    えっちな響きに聞こえるのは、俺が変態だからかw

質問した人からのコメント

2015/8/21 19:56:44

ありがとね♪ じいちゃんも、あたいも、徒党を組む気はないの ame_roubaの企み あたいは、質問や回答と、向き合う だから、やり過ぎと思えば、そこを言うだけ この画面に出ることに対して、この画面に出す そりゃ、よく出会うひとたちもいれば、縁のないひともある
誰がどーでもって言いながら、ねちは、見渡してる、ちゃんと見てる
ただ、雨老婆も使える駒や亀裂、言葉尻を探し回ってる どこで火事になるかをね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/8/1818:27:47

日本はいったい中国、韓国に
いつまで謝罪しないといけないのか?

,
あなたが日常生活で過失をおかしたとする。
その過失で被害を受けた者(被害者)に謝罪をし、
被害者のほうも謝罪を受け入れた。
なのにその被害者はその後も謝罪を
繰り返し繰り返しせまり、
「きちんとした謝罪ができていない。
きちんとした謝罪がなされるまで、この問題は終わらない!!」と、
このように、しつこく絡んで来たら、
あなたはどうしますか?
さらに謝罪をしますか?
さらに賠償しますか?
しませんよね?
そもそも、謝罪をさらに繰り返し迫ってくる者は
ヤクザ、チンピラの類だから
毅然とした態度で謝罪を拒否し、
場合によっては警察に訴えること。
謝罪を繰り返し求めてくる者はカタギではなく
ヤクザである。
ヤクザとはマトモな交渉はすべきではない!
ヤクザとのマトモな対峙の仕方はかえって逆効果だ!


(本章)
日本はいったい中国、韓国に
いつまで謝罪しないといけないのか?
未来永劫、謝罪しないといけないのか?
すると中国、韓国は
「きちんとした謝罪がなされていないから、
この問題はまだ終わっていない」とさらに謝罪をせまる。
ちなみに欧米諸国は謝罪をしない。
なぜ欧米諸国の白人は謝罪しないのか?
なぜならいったん謝罪すると、
中韓のように謝罪を何度も何度も迫り、
カネをタカろうとするヤカラがいることを知っているから。
いったん謝罪をするとケツの毛までむしられることを
今までの経験則で知っているから。
じゃあこれから日本はどうしたらいいか?
中国、韓国にこれからも謝罪し続けなければいけないのか?
いや!
今からでも遅くはない。

★「もうすでに謝罪した。
にもかかわらずその謝罪が
きちんとなされてないから、
この問題は終わっていないというのなら
国連人権委員会にでも訴えたらいい」

こう切り返せばいい。
そうすれば中国、韓国とて、
これ以上、日本に謝罪をせまり、
カネをゆすることは不可能だと分かり、
謝罪しろ、とは言ってこなくなる。
そろそろわかっていただけますかね??

(まとめ)
謝罪をした者に対し、
「きちんとした謝罪がなされていない」と
さらに謝罪をたたみかけるのはヤクザと同類だ。
ヤクザ相手にはマトモなやり取りは無意味。
そう!
中韓はヤクザ国家なのだ。
ヤクザとの対話は禁物。
ヤクザとは対話せず
国連人権委員会における法廷闘争に持ち込む。
それが中韓ヤクザの唯一の泣き所である。


補足
ヤクザとは絶対に対話をしてはならない。
これは基本中の基本だ。

「もうすでに謝罪した。
にもかかわらずその謝罪が
きちんとなされてないから、
この問題は終わっていないというのなら
国連人権委員会にでも訴えたらいい」

ヤクザ国家にはこれを繰り返し言うのみ!!
対話は禁物!!

age********さん

2015/8/1700:26:35

私はアンチゴロツキじいさまなんで。

だって、内容が…(>_<)
自分自慢じゃない。しかも、くだらん薬とか?自分の罪をさぞかし正当化してさ、
twesgiさんじゃないけど、
注意喚起▲▲▲ビチビチウンコ警報発令!!注意注意!m(__)m

知恵袋の人、信じたら痛い目合うよ。
これ、体験談ね。
自分が信じた人を信じてるし…
フィクションだ。

ba_********さん

2015/8/1623:39:22

お疲れ様です。 秋っぽい空気に徐々に変わってきていますね。

チームトチハラですか? 雨老婆もあんまり考えて使ってるわけじゃないと思いますよ。 ヨコベール氏が入っているってくらいですから。

まあ、ジーナさんとトチハラさんが含まれているのはもちろんとして、あとは他の常連に対するスタンスと印象が近い人が適当にそう思われているのでしょう。
agerojinwww とかもかな~ わかりませんね、俺自身はたぶんラッキー一派って思われてるのかもしれないし、私は雨老婆って誰だか全然わかんないし・・・
でも雨老人はアンチ スリープはまあ面白いお姉ちゃん的に受け入れて、ゲッター君とは近くてピースケさんとは敵対してなくて って考えると自分も大きく考えたらトチハラさんチームなのかも知れません。
対戦相手? サビネビ+ネチソンチーム 昔は雨グループとか・・? まあ今争いが少ないんで有名無実化ですよ。



お墓参りしてきたら気分的に少しすっきりしてきました。必要なもんですね。
ゴルフを久しぶりにやったら全身硬くてガックリ。
また明日から気を入れ替えて仕事です。

荒木町の話 きになります。 深夜に行く・・・
病院が終わってからなのでしょうか?

2015/8/1522:25:17

ジーナ姉さん!!

ご指導のようにしてまいりました('◇')ゞ

え?チームトチハラ?
なんですか、ソレ?
俺、2日ほど留守しただけで浦島太郎っすか?

ヤベー(汗)。

あ、それ俺も加入させてくださいな。
トチハラさん、マジで好きっす。
ヨメバレしたら匿ってもらおうかと思っております(笑)。