ここから本文です

AB型男性に質問です。

アバター

ID非公開さん

2015/8/1501:26:47

AB型男性に質問です。

今お付き合いしてる方がAB型なのですが、AB型男性は好きな相手でもLINE既読スルーしたり、急に連絡してこなくなったりすることはありますか?
はじめはお相手の方から熱心にアプローチしていただいて、LINEもすぐに返信がきてたのですが、私も好きだといってからLINEもあまり返信なかったり1日、2日平気で連絡が途絶えたりします。
ご飯に誘っても飲み会があるからと2度ほど断られてから怖くてこちらから会いたいとかご飯に誘えなくなって今付き合ってるのかお相手が私のことを本気で好きなのか自信がなくなってきました。
ひとりの時間も大切にしたいとか、信頼して甘えてくれてるのかなって思ったりもするのですが、ただの遊びなのかいまいち相手の本音がわからなくて気持ちが不安定になってしまいます。もしLINEとかもめんどくさいタイプなら負担にはなりたくないので、こちらから連絡しない方がいいのかなと思うのですが、私は連絡したいと思ってしまい、どれくらいの内容なら相手の負担にならずにすむのかいつも迷ってしまいます。
お相手には私といて楽しく信頼できると思って欲しいです。
血液型で全てが決まるとは全く思ってないのですが、不安を少しでも払拭したくて相談させていただきました。
ちなみに私はA型です。

閲覧数:
2,691
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ks1129900さん

2015/8/1502:06:57

AB型男です!


既読スルーはあります。
理由はキリが無いからです。


それか、メッセージの相手が親友、恋人、家族でも1人でいる時は1人を満喫したいんじゃないんですかね?

質問者様にもそういう時はありませんか?
例えば、お風呂は1人で入り満喫したいとか!勉強は1人でやりたいとか!

本当に満足したいのなら、まずは彼に聞いてみるのも手だと!がんばってくださいね(^^)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/8/1508:30:47

    丁寧な回答ありがとうございます(*^^*)
    彼に振られる覚悟で私の不安を聞いてみたんですが、何かあったの?と全然気づいてない感じ?(本当にわからないのかはわかりかねますが)で言われてしまって正直衝撃を受けました笑
    私としては彼が振られるのまちなのかなと思っていたので混乱しちゃいます…
    こういう時ってメール送っちゃっても大丈夫なんでしょうか?
    彼には彼のペースがあると思うのでそこを尊重しつつ頑張っていきたいなと思うんですけど冷めてるならはっきり言ってもらった方が私も前に進めるなとも思っちゃって…
    散文ですいません(>_<)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/8/1511:44:56

くだらないことに悩んでますね。
血液型なんて信じてるんですか。
世の中の人間がたった四つの型に分類できるなんて、
本気で信じてるんですか。
だとしたら、とんでもないバカですね、あなたは。

2015/8/1511:39:40

(妄想の)彼氏の血液型は、質問者と同様にO型でしたよね?急に音信不通になった原因は、大島美幸(O型)のように肥満体型になった質問者に愛想を尽かしたからですね。
ラブライブ!でも、太ったO型の高坂穂乃果(O型)がダイエットに励む話がありましたよね?太りやすいO型に生まれた時点で、彼氏に嫌われ連絡を絶たれる運命は確定していたのです。
質問者が華原朋美(O型)のように血液型を詐称しても、容姿が大島美幸(O型)激似の典型的デブO型なので、嫌われて当然ですね。
この質問は、質問者が「1日、2日平気で音信不通にされる」「ご飯に誘っても断られる」程に魅力が無いのだと自己宣伝しているに過ぎませんね。
解決策は、激太りした高坂穂乃果(O型)と同様にダイエットをして痩せれば解決すると思いますよ。
後、A型とB型の長所を併せ持つAB型は、連絡がマメで行動力もあります。故に、本物のAB型ならば、交際相手に対し急に音信不通にする事自体が有り得ない話ですよね。
この質問文に登場する彼は、居眠りが得意技と豪語する高木ブー(O型)みたいな無能O型ならば、適合しますよね。つまり、自身(O型)の特徴をAB型に責任転嫁する事が目的だった訳ですね。ネガキャン御苦労様でした。
http://blog.m.livedoor.jp/oblood/article/452977?guid=ON
http://shizu.0000.jp/read.php/jinsei/1196045883/1-100

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。