ここから本文です

男性は腕を触られると快感って本当ですか? 多くの男性が腕を触られるの好きです...

mmk********さん

2015/8/1519:37:04

男性は腕を触られると快感って本当ですか?
多くの男性が腕を触られるの好きですか?
イチャイチャしてる時に撫でられたらどう思いますか?

閲覧数:
3,082
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2015/8/1519:48:12

めちゃめちゃ気持ちよくなります。
さわりかたにもよりますが…
かなり気持ちいいです(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chu********さん

2015/8/1519:48:25

男性の性感帯は・・☆ちんこ☆ちくび☆に集まっていますよ☆