ここから本文です

巨根について。 ある巨根の男性と付き合うかどうか、迷ってるところですが、巨...

許紀美さん

2015/8/1523:54:47

巨根について。

ある巨根の男性と付き合うかどうか、迷ってるところですが、巨根の人とのエッチってどうでしょうか。

彼は178cm、私は162cmの身長です。

彼のチンチンは恐らく20cm超えるのではないかと目で測ってましたが、長いし、太いし、という感じです。彼は(挿入)エッチしないと、お互いに合うかどうか分からないと言ってました。本当にそうでしょうか。

そして、そのようなチンポに差し込んだら、マンコの元のサイズに元に戻れないじゃないかと思うのですが、経験のある人、是非教えてください。

彼に興味があるのは、確かのですが、エッチで自分を壊すようなことであれば、辞めようと思いました。。

もしくは、巨根で今までない快感を味わえるかもしれないと思うときもありますが、やっぱり試したことがないので、既に経験した方にぜひお聞きしたいです。
巨根の人と長く付き合えますか。
巨根の人とエッチして、気持ちよかったでしょうか。
教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kdh********さん

2015/8/1712:56:24

質問者さんが興味があるのは、彼自身でしょうか?それとも彼の巨根でしょうか?

前者であれば、例え彼がどんなチンコの持ち主であっても好きになれるでしょうし、立派なサイズのチンコの彼と交わることで、より一層 彼のことを好きになるかもしれません。

後者であれば、興味があっても火遊びに留めた方がいいかもしれませんね。

女性のアソコは変幻自在ですから、1回ヤったからといって、大きいサイズにしか対応できなくなるわけではありませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!