ここから本文です

巨根について。 ある巨根の男性と付き合うかどうか、迷ってるところですが、巨...

許紀美さん

2015/8/1523:54:47

巨根について。

ある巨根の男性と付き合うかどうか、迷ってるところですが、巨根の人とのエッチってどうでしょうか。

彼は178cm、私は162cmの身長です。

彼のチンチンは恐らく20cm超えるのではないかと目で測ってましたが、長いし、太いし、という感じです。彼は(挿入)エッチしないと、お互いに合うかどうか分からないと言ってました。本当にそうでしょうか。

そして、そのようなチンポに差し込んだら、マンコの元のサイズに元に戻れないじゃないかと思うのですが、経験のある人、是非教えてください。

彼に興味があるのは、確かのですが、エッチで自分を壊すようなことであれば、辞めようと思いました。。

もしくは、巨根で今までない快感を味わえるかもしれないと思うときもありますが、やっぱり試したことがないので、既に経験した方にぜひお聞きしたいです。
巨根の人と長く付き合えますか。
巨根の人とエッチして、気持ちよかったでしょうか。
教えてください。

閲覧数:
24,869
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kdh********さん

2015/8/1712:56:24

質問者さんが興味があるのは、彼自身でしょうか?それとも彼の巨根でしょうか?

前者であれば、例え彼がどんなチンコの持ち主であっても好きになれるでしょうし、立派なサイズのチンコの彼と交わることで、より一層 彼のことを好きになるかもしれません。

後者であれば、興味があっても火遊びに留めた方がいいかもしれませんね。

女性のアソコは変幻自在ですから、1回ヤったからといって、大きいサイズにしか対応できなくなるわけではありませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyu********さん

2015/8/2211:53:32

作家の「太宰治」とか「芥川龍之介」は巨根だったそうです。しかし、大きいためイザという時に拒否されたことが沢山あったそうです。ビール缶みたいな太いのは入りずらいらしいから、相手を探すのに苦労があるらしい。しかし、一度体験した女子は、やはり満足するというか、気持ちがよいらしい。悦びが大きい分、愛情も深くなり恋愛問題でずいぶん悩むことが多いらしい。
紹介した作家の場合、二人とも自殺で亡くなっているけど、そういう関係もあるのではと考えます。

昭和11年に「安倍定」と言う妖婦がいて、この女子が痴情のはてにうなぎ屋の店主「石田吉蔵」の男根を切り取った事件があった。長さは7寸というから約25センチくらいあったそうだ。(平常時)彼女は、逃亡の間、それを使って自慰を繰り返していたそうです。殺害の動機は「こんなにすばらしいモノを他の女に経験させたくないのでちょん切った」でした。いずれにしても、巨根は「死」の匂いがするのであまり喜べない。

参考までに、女子は右手の親指と小指で輪を作った大きさが膣の大きさ、男子は左手の人差し指の長さが実際のアソコと同じらしい。あなたが輪をつくりカレの人差し指を挿入して、あなたの中指の先端にカレの人差し指が当たれば、子宮まで届くということだから、挿入で奥まで刺激されるので深い快感を感じると思います。
事前にシュミレーションしてみることです。興奮すれば男女ともサイズはかなり大きくなるので心配することはありません。サイズもしばらくすれば元に戻ります。用心すれば傷薬を持参したほうがよいかも。

2015/8/1523:57:12

もののサイズではなくて、心の問題だと思います。

安心な 包容力のあるエッチをしてくれる人を選んだ方が良いと思いますよ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる