ここから本文です

【500枚】プロ野球6試合で8月16日(日)の合計ホームラン数は?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ter********さん

2015/8/1607:00:01

【500枚】プロ野球6試合で8月16日(日)の合計ホームラン数は?

.
締切時刻は19時頃の予定です。1本につき早い者勝ちですので、
重複しないように先の方の回答を確認してから投稿して下さい。

早く回答した方が不利にならないよう、試合中止でも屋外は1本、
ドーム球場なら2本で計算します。ノーゲームは中断中の感情を
配慮して、公式記録に関係なく実際に打った本数で勘定します。
複数IDや何度でも編集・返信はOKですが取り消さないで下さい。


ズバリ・ニアピン共に、最初に回答して下さった方がB.A.ですが、
少ない本数を優先します。もし正解が10本なら、9本→11本→
8本→12本…の順番となります。回答者ゼロの場合は、締切を
1時間ずつ延長してお送りします。確定後は正解のみ先着です。

----------------------------------------------------------------------
http://blogs.yahoo.co.jp/teruteruteruteruterubouzu/67753406.html


★8月16日(日)


■地上波

プロ野球~神宮(17:00開始) ヤクルト×阪神(サンテレビ制作「サンテレビボックス席」)
17:00~21:00 サンテレビ(試合終了まで放送)
解説・広沢克実(SUN) 実況・湯浅明彦(SUN) リポーター・木内亮(SUN)
※8月ど真ん中!暑さに負けず熱き戦いに勝つ

プロ野球~ナゴヤドーム(14:00開始) 中日×巨人(CBCテレビ制作)
14:00~17:00 中部日本放送
解説・牛島和彦(CBC) 立浪和義(CBC) 実況・高田寛之(CBC) リポーター・水分貴雅(CBC)
[副]スタジアムサウンド

プロ野球~マツダ(18:00開始) 広島×DeNA(広島ホームテレビ制作)
18:57~20:58 広島ホームテレビ
解説・北別府学(HOME) 前田智徳(HOME) 実況・広瀬隼也(HOME) リポーター・吉弘翔(HOME)

プロ野球~ヤフオクドーム(13:00開始) ソフトバンク×西武(RKBテレビ制作)
12:57~15:54 RKB毎日放送
解説・秋山幸二(RKB) 実況・田中友英(RKB) リポーター・宮脇憲一(RKB)
※16:00~16:54 九州沖縄7局同時ネット「友近のこってり&ビューティー よくばり肉食女子の沖縄弾丸ツアー」

プロ野球~ヤフオクドーム(13:00開始) ソフトバンク×西武(東京MXテレビ制作)
13:00~14:30 東京MXテレビ【S2】
14:30~16:00 東京MXテレビ【S1】(延長の場合、16:00~17:00【S2】で放送)
解説・若田部健一(TVQ) 実況・山下末則


■AM・FMラジオ

●プロ野球~神宮(17:00開始) ヤクルト×阪神
・文化放送制作「ABCフレッシュアップベースボール」(NRN)【裏送り】
解説・山崎裕之(QR) 実況・槙嶋範彦(QR)
※13:00開始デーゲーム同様、「~スペシャル」枠を設け17時から放送
※NRN第1予備(最大2局ネット)
・ニッポン放送制作「ニッポン放送ショウアップナイター」(NRN-2)-「MBSベースボールパーク」
解説・若松勉(LF) 実況・山田透
※MBSラジオの番組開始は定時17時59分から

●プロ野球~ナゴヤドーム(14:00開始) 中日×巨人[ドーム球場]
・東海ラジオ制作「東海ラジオガッツナイタースペシャル」(NRN)
解説・谷沢健一(SF) 実況・森貴俊(SF)
・CBCラジオ制作「CBCドラゴンズサンデー」(JRN)
解説・小松辰雄(CBC) 実況・宮部和裕(CBC)

●プロ野球~マツダ(18:00開始) 広島×DeNA
・RCCラジオ制作「RCCカープナイター」(JRN)【NRN】
解説・高橋建(RCC) 実況・坂上俊次(RCC)
※STVラジオ・ABCラジオ予備カード(最大3局ネット)
#ニッポン放送制作「ニッポン放送ショウアップナイター」(NRN-2)-MBSラジオ第1予備ネット
解説・田尾安志(LF) 実況・胡口和雄

●プロ野球~コボスタ宮城(17:00開始) 楽天×日本ハム
・TBCラジオ制作「TBCパワフルベースボール」(JRN)-「STVアタックナイタースペシャル」(NRN)【NRN】
解説・高橋雅裕(TBC) 実況・飯野雅人(TBC)
※NRN第2予備(最大3局ネット)
・HBCラジオ制作「HBCサンデーファイターズ」(JRN)
解説・大宮龍男(HBC) 実況・渕上紘行(HBC) リポーター・卓田和広(HBC)
#TBCラジオ制作「ニッポン放送ショウアップナイター」(NRN-2)-MBSラジオ第2予備ネット【裏送り】
解説・ 実況・

●プロ野球~京セラドーム大阪(13:00開始) オリックス×ロッテ[ドーム球場]

●プロ野球~ヤフオクドーム(13:00開始) ソフトバンク×西武[ドーム球場]
・KBCラジオ制作「KBCダイナミックホークス実況中継」(NRN)
解説・藤原満(KBC) 実況・小林徹夫(KBC)
・RKBラジオ制作「RKBエキサイトホークス」(JRN)
解説・浜名千広(RKB) 実況・茅野正昌(RKB)
・NACK5制作「サンデーライオンズ」(独立FM)
実況・加藤暁


※参考データ(ナイター時間帯)

・TBSラジオ制作「サウンドビストロ」JRN9局ネット

補足た予定変更で、14日(金)の日記に載せるつもりが、16日(日)に
野球中継の裏で紹介された神戸の明石焼きがマズそうなので。

去年たまたま何十年ぶりか食べたくなって、神戸の三宮・元町
あたりで探して、どの店も10個600円なのに何かが違う…。で、
子供の頃に食べてて潰れた老舗が現存してるのを知り、同じ
料金なのに買って食べたら、やはり美味しさが全く違いました。
http://yahoo.jp/box/eLci0H
http://blogs.yahoo.co.jp/teruteruteruteruterubouzu/67754451.html

ヤ×神《1-6/0+2=2本3:29》
QR…松島茂(QR)
LF…師岡正雄(LF) 井上雅雄(MBS)

中×巨《3-2/0+0=0本3:54》
SF…村上和宏(SF)
CBC…久野誠(CBC)

広×横《7-2/4+0=4本3:25》
RCC…石橋真(RCC)
LF…山内宏明(LF)

楽×日《1-2/1+2=3本2:37》
TBC…佐藤修(TBC)
HBC…卓田和広(HBC)

オ×ロ《0-5/0+2=2本3:07》

ソ×西《4-6/1+2=3本3:57》
KBC…近藤鉄太郎(KBC)
RKB…三好ジェームス(RKB)
NACK5…工藤むつみ

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
111
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvv********さん

リクエストマッチ

編集あり2015/8/1618:54:39

既に12本…やっぱ14本に変更します。

質問した人からのコメント

2015/8/17 01:23:45

知恵袋限定の画像を用意しました。阪神・鳥谷の先頭打者HRは、
左がフジテレビ739・右は神戸サンテレビ。また、広島と阪神が
同時にHRを放った直後に、子画面で日本ハムも。正解は14本。
締切15時に変えたつもりが勘違い? ありがとうございました
http://yahoo.jp/box/ZkVujN

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

god********さん

2015/8/1612:53:30

13本でお願いします。

tsu********さん

2015/8/1609:24:31

8月16日は10ホームランと予想致します

blu********さん

2015/8/1609:12:37

11本でお願いします!

hah********さん

2015/8/1607:02:49

今日は9本と思います。