ここから本文です

洋楽バンドで3ピースのバンドはわかりますか?

kas********さん

2008/2/2005:21:24

洋楽バンドで3ピースのバンドはわかりますか?

閲覧数:
1,828
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

2008/2/2005:23:05

GreenDayとか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2008/2/2400:17:19

Museも3ピースバンドです

har********さん

2008/2/2204:02:10

The Jimi Hendrix Experience

umcmicさん

2008/2/2113:31:52

SUM41とか・・・・!?

ase********さん

編集あり2008/2/2107:35:21

外国で3人で演奏しているバンドのことだよ。ブルース・エクスプロージョンみたいにベーシストがいないバンドもありますよ。

pan********さん

2008/2/2017:46:13

blink-182かな? というか何が知りたいのかな?