ここから本文です

高校を卒業したら警察官に なりたいのですが 岡山県に東京アカデミー的な 専門...

bre********さん

2008/2/2010:07:33

高校を卒業したら警察官に
なりたいのですが
岡山県に東京アカデミー的な
専門学校はありますか?(>_<)

閲覧数:
1,366
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ebi********さん

2008/2/2311:27:23

東京アカデミーがありますよ。
東アカは専門学校というか塾みたいな感じですよね。

専門学校なら、岡山情報ビジネス学院の公務員学科をお勧めします。
2年制ですが、1年次に合格すれば中退という形になりますが、高卒よりも少しいい給料になるようですよ。
2年修了なら、短大卒と同じ扱いになるようですしね。

私は、こちらのほうをお勧めします。

質問した人からのコメント

2008/2/27 20:22:12

感謝 ていねいな回答ありがとうございました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

警察官 岡山県の求人情報(134件)

2020年度 新卒採用 岡山県警察本部
  • 岡山県警察本部
  • 新卒採用
  • 月給15.6万円〜21.6万円
  • 岡山県・その他の勤務地(1)
オカジョブ2020
未経験が8割!定着率90%の工事管理※書類作成、業務管理
  • 共同エンジニアリング株式会社
  • 正社員
  • 月給22万円〜30万円
  • 兵庫県・その他の勤務地(60)
リクナビNEXT
不動産、金融営業/個人向けセールス、営業
  • リビン・テクノロジーズ株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜900万円
  • 岡山県
イーキャリアFA
~会社に縛られるなっ!~ 学歴・年齢・経験なんて関係ないよ...
  • ウィーズ株式会社 高知支店
  • パート・アルバイト
  • 月給23万円〜
  • 岡山県岡山市北区表町・その他の勤務地(2)
ニフティパート・派遣
[正社員]誰でも年収1000万円を目指せる!【SV(エリアマネ...
  • JTA株式会社 | ◆SV職の平均月収50万円以上◆土日休み◆転勤なし(希望の全国エリアで勤務可能)◆面接1回
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 岡山県西粟倉村
マイナビ転職
未経験から手に職がつく工事管理、設備管理※残業代100%支...
  • 共同エンジニアリング株式会社
  • 正社員
  • 月給22万円〜30万円
  • 兵庫県・その他の勤務地(60)
リクナビNEXT
[正社員]20〜30代活躍中!チームを育てる【総合営業管理職...
  • 住友生命保険相互会社 | 創業111周年 ◆完全週休2日 ◆年間休日120日 ◆約2年9ヶ月の特別研修カリキュラム
  • 正社員
  • 月給30万円〜
  • 岡山県矢掛町
マイナビ転職
高速道路の安全と安心を守る!【交通管理(パトロール)スタ...
  • 西日本高速道路パトロール中国株式会社 | (NEXCO西日本グループ)【 入社半年後に正社員登用! 】
  • 契約社員
  • 月給18万円〜
  • 岡山県津山市
マイナビ転職
[正社員]未経験スタート20代30代活躍中!【営業総合職(営...
  • 富国生命保険相互会社 | 経営安定、待遇・福利厚生充実の企業が中途採用を実施!
  • 正社員
  • 月給22万円〜40万円
  • 岡山県津山市
マイナビ転職
[正社員]約430の飲食店を手がける上場企業の【店舗スタッ...
  • 株式会社グルメ杵屋 | 【東証一部上場】月8日休み/深夜残業なし/連休&有給取得を推奨/地域限定勤務もOK
  • 正社員
  • 月給20.5万円〜
  • 岡山県岡山市
マイナビ転職

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

編集あり2008/2/2110:19:43

東京アカデミー「的な」じゃなくて東京アカデミーそのものが岡山にもあります。

http://www.tokyo-ac.jp/bl/chushikoku/b6_idx_s27.html

そのものじゃなくて「的な」方が良いのなら、こういう所もあります。
他にももっとあるんじゃないでしょうか。

http://edu-inoue.hp.infoseek.co.jp/