ここから本文です

中3女子です。髪量がものすごく多いです。そこで今はロングとミディアムの中間なの...

mis********さん

2015/8/1712:47:04

中3女子です。髪量がものすごく多いです。そこで今はロングとミディアムの中間なのですが中途半端な長さが嫌いなのでショートやショートボブにしたいです。本田翼さんや、花澤香菜さんのような

髪型にしたいのですがおかしいですか?やめた方がいいですかね?写真は花澤香菜さんでこのような感じにしたいです。

花澤香菜,本田翼,ミディアム,ショートボブ,中間,海外旅行,きっかけ

閲覧数:
790
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uta********さん

2015/8/1713:02:50

私も比較的髪の量多いほうなので、ずっとロングで結んでましたがあるとき、海外旅行にいくきっかけでショートにしたら意外とサッパリして気持ちが明るくなりました!なので、いいと思いますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vro********さん

2015/8/1810:55:20

思い切ってバッサリしたら意外といいかもしれませんよ!
怖がらずに少し冒険してみましょう^^