ここから本文です

女子大生の就職活動で、大手の派遣会社は、人気があるのでしょうか。

ine********さん

2015/8/1714:54:24

女子大生の就職活動で、大手の派遣会社は、人気があるのでしょうか。

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2015/8/1714:57:58

派遣会社は下降ぎみなのでは?

質問した人からのコメント

2015/8/19 09:37:44

ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

大手 の求人情報(1,545,586件)

【本社】品質管理~50年以上の老舗商社兼メーカー/大手企...
  • 株式会社大手
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 東京都文京区本郷
doda
病院内コンビニエンスストア 店長候補
  • 大手コンビニエンスストア
  • 契約社員
  • 月給21.5万円〜
  • 東京都渋谷区広尾
シフトワークス
プログラマー(コンシューマーゲーム)、プログラマー(ソー...
  • 大手ゲーム会社
  • 派遣
  • 年収350万円〜600万円
  • 東京都江東区
CREATIVE JOB
モビリティサービスシステム構築・事業推進
  • 大手メーカー
  • 派遣
  • 年収950万円〜1,300万円
  • 大阪府
Daijob.com
SI営業
  • 大手メーカー
  • 正社員
  • 年収450万円〜750万円
クリ博ナビPRO
【高松市国分寺町】コンビニスタッフ募集!!1日3h〜Wワ...
  • 大手 コンビニエンスストア
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 香川県高松市
適職広場
【未経験OK】大手メーカーの機械設計職|残業30時間以下|...
  • 大手メーカー
  • 正社員
  • 非掲載
  • 埼玉県・その他の勤務地(7)
マイナビジョブ20's
大手銀行での人事業務「教育研修企画/運営」
  • 大手銀行
  • 正社員
  • 年収800万円〜1,200万円
  • 東京都
KOTORA
事務・経理・人事 製造・軽作業 【水道橋駅近く】土日祝休...
  • 株式会社大手
  • パート・アルバイト
  • 時給1,013円〜
  • 東京都文京区本郷
ママの求人
【低学年むけ学習指導スタッフ / パート】大手学習塾の低...
  • 大手学習塾(千川駅)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都豊島区
教えるシゴト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

l_l********さん

2015/8/1800:06:29

どうかね~。

派遣で、大手一流企業のアシスタント業務
↓↓↓
若手有望な正社員と結婚

どーですか?