ここから本文です

かっこいいスケートブランドをいろいろ教えてください!スラッシャーとかは知って...

アバター

ID非公開さん

2015/8/2418:00:02

かっこいいスケートブランドをいろいろ教えてください!スラッシャーとかは知っています

閲覧数:
1,123
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cri********さん

2015/8/2601:46:14

質問者様はスケーターなのかはわからないのでどの辺まで知っているかはさておき、私の感想もちょっと混ぜながら紹介しますね。
スケートブランドと言えばデッキやトラックなどの部品がメインですよね。
ちなみに私はスケーター。
◯サンダクルーズ
古株の有名ブランドです。ナルトのデイダラのような手のロゴが印象てきですね。
スケートのデッキ、アパレルでよく見ます。
◯ガール
デッキがメインで少しアパレルもあります。
◯チョコレート
ガールの姉妹ブランドで展開は一緒です。
ちなみに私はデッキのデザインが好きでよく愛用してます。
◯クリーチャー
結構前からある気がする。個人的にベタなブランドなので微妙
◯リアル
デッキのブランド。調子いい。よく使ってるデッキ。
◯アンチヒーロー?アンタイヒーロー
呼び方はどちらでもいい。
太めのデッキのブランド。
◯トイマシーン
赤い怪獣が印象的ですね。結構欲しいです。
デッキ、アパレル展開してます。欲しい。
◯オールモスト
デッキメインのブランド。興味持ったことがない。
◯ベーカー
デッキメインのブランド。興味もっ(ry
◯ブラックレーベル
デッキメイン。結構太いんですわ。ゾウさん。
◯ボーンズ
骨。ベアリングメインでウィールも。ボーンズレッズは安いけど気休め程度。
◯クリシェ
オシャレなデッキブランド。なイメージ。
◯ダークスター
デッキブランド。子供っぽい。
◯DGK
デッキブランド。チャラいイメージ。
◯スピットファイア
説明いるかな?ウィールブランド。
◯ゼロ
デッキブランド。骸骨がメインのデザイン。
◯フリップ
デッキブランド。ライダーの頭が恐ろしい。
◯エレメント
デッキ、アパレルブランド。デッキは軽い!テールのキック弱め。
◯エンジョイ
パンダしか思い浮かばないデッキブランド。
スケート楽しもう。

◯ベンチャー
トラック!使ったことないけど標準的!
◯インディペンデント
トラック!でかいランプなどのためか幅広が多い。
◯サンダー
トラック!軽い!
◯テンサー
トラック!軽い!テンサー軽いよテンサー…折れタァァァ!次はきっと折れない。
ここからスケシューやサーフィン系
◯ボルコム
ボード全般のアパレルブランド。結構好きです。ちなみにでかいステッカーはライダーにしか配っておらず、売ってるのは公式ではない。
◯ラカイ
スケシュー。柔らかさと足の平の吸い付き感が良い。5足目。
◯ナイキSB
ナイキのスケートライン。ほかのスケシューよりも薄く、軽く作られている。かなりのプロスケーターを持ってる。
◯DVS
スケシュー。ダボダボな靴からスマートな靴まで好みに合わせて選べる。
◯VANS
オーセンティックはスケートには向いてません。スケートするなら擦れるところをスエードのものを。ソールが厚く重い。でも履きやすい。エラが好みです。オールドスクールは靴紐切れやすい。
◯エメリカ
スケシュー。標準的な靴
◯エトニーズ
標準的なスケシュー。
◯DC
theスケートシューズ。すぐアッパーが剥げてもう買わないと決めた靴。でもいい靴。
◯ハフ
スケシュー。靴づれした。
◯VOX
スケシュー。かっこいい靴が多い。
◯アディダス
スケシューも展開している。
だいたいアパレルはほとんどのブランドが展開しているので好みのブランドを身につけ良きライフスタイルを。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

liv********さん

2015/8/2423:12:52

FTCがかっこいいです。