ここから本文です

車に詳しい方お願いします。 ホンダのモビリオに乗っているのですが。 最近、...

pyo********さん

2015/8/1719:09:16

車に詳しい方お願いします。

ホンダのモビリオに乗っているのですが。
最近、助手席と運転席を最大限開いたて開け閉めした時にパキパキ異音がしました。
調べてみるとドアのヒンジ?の近く

にリベット?らしき物が付いてた跡があり
それがなくなってプラスチックらしき部品がドアに当たってパキパキなっているようでした。
今、現在テープで止めて乗っているのですが
これ車屋に修理に出したらどの位費用かかりますか?
それともリベットなんて初めからなかったのですかね?
同じ症状が出て治した方や詳しい方がいましたら教えて下さい。

質問分かりにくくてすみません。

閲覧数:
545
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2015/8/1719:52:29

ドアのチェッカー部品交換になります(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mnd********さん

2015/8/2312:45:53

>調べてみるとドアのヒンジ?

写真等が有りませんので
ディーラーに
確認してもらい
交換をお勧めいたします

>調べてみるとドアのヒンジ?

写真等が有りませんので
ディーラーに
確認してもらい
交換をお勧めいたします