ここから本文です

レーザー脱毛腕足検討中のものです。 またまた、すこし長文です。 レヴィーガ...

sab********さん

2015/8/2422:00:02

レーザー脱毛腕足検討中のものです。
またまた、すこし長文です。

レヴィーガクリニックと東京美容皮膚科クリニックにカウンセリングに行きました。

カウンセリングをうけて思ったことは

、脱毛の成果は照射してくれる看護師さんの丁寧さによるので、クリニック選びにそんなに神経質になることはないのかなと思いました。

カウンセリング前は、クリニック選びのポイントは、使用しているマシン重視の傾向があり、さらにドクターも美容皮膚科専門と一般皮膚科を兼ねているドクターどちらが良いのかなどと鼻息荒く色々考えていましたが、2つのクリニックのドクターとも愛想はある無いの差はあるものの、言っていることはだいたい同じでしたし、マシンも良いか悪いかは、実際に広範囲をあてて経過を見ないとテスト照射だけではなんともいえないと思った次第です。

丁寧な看護師さんにあたるかは、指名せいでも無い限り運によるので、クリニック選びは、第一印象と金額と通いやすさで選ぼうと思います。

今のところ、レヴィーガクリニックを
第一候補としますが、あと池袋にあるクリニックに行ってみて良かった方で脱毛しようと思います。

長文読んでいただきありがとうございます。何かご意見アドバイスなどいただけると幸いです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2015/8/2821:31:28

安いので湘南美容外科で足の脱毛をしました。
何の問題もなくすっきりでやってよかったです。
看護士さんも嫌な人いませんでしたよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる