ここから本文です

相手に返事するときイエス、マイ プレジャーってどういう意味ですか? スペルは...

qrv********さん

2015/8/1723:43:58

相手に返事するときイエス、マイ プレジャーってどういう意味ですか?

スペルはyes my Pleasure ですか?

閲覧数:
28,827
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

www********さん

2015/8/1723:46:58

Yes, my pleasure.


pleasure は 喜び、光栄に思う などの意味なので、

「はい、喜んで致します。」

という感じに訳します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2015/8/1723:45:36

⚫️「どういたしまして」という意味です。