ここから本文です

香り付きの消しゴムは非常食になりえますか?

gam********さん

2015/8/1803:06:58

香り付きの消しゴムは非常食になりえますか?

閲覧数:
51
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2015/8/2109:53:20

私の犬が落ちてた香りつき消しゴムをおいしそうに食べていました
犬の非常食にはなるかもです笑

質問した人からのコメント

2015/8/24 07:42:19

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fto********さん

2015/8/2401:11:25

消しゴムはならないですね。
輪ゴムを醤油につけ込んでガムのように噛めば、空腹を和らげられますが・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

den********さん

2015/8/2110:01:06

マジレスすると災害時にお腹を壊したら最悪。

診てもらうにしても重傷者優先だからね。

sgi********さん

2015/8/2108:49:45

なりません食べたら逆に危機的状況になります。

amr********さん

2015/8/1803:59:26

非常食にはなりませんね。