ここから本文です

キャンディークラッシュのレベル1107ですが…

chi********さん

2015/8/1812:46:27

キャンディークラッシュのレベル1107ですが…

ネットでクリア動画を見たらハテナキャンディーが出ていたのですが、自分のはノーマルキャンディーのみで確実にクリア出来ません。

PC版とスマホ版は違うのでしょうか!?
ゲーム側のミスだと思うのですが、お客様センター等もわからず報告などもできません。

それともわたしの携帯だけそんな不具合でしょうか?

閲覧数:
3,040
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iad********さん

2015/8/2211:35:35

私も1107がクリアできません。
スマホですが「?キャンディ」は出ませんね。
以前もPC版と違うステージがあってその時は運良くクリアできたので、いずれクリアできるかもしれませんね。

因みに、Candy Crushのホームページ(king.com)のお問い合わせページから質問を投げました。
そのうち回答と改善があるかもしれません。

質問した人からのコメント

2015/8/22 11:41:04

一部のユーザーにその不具合が起こっているようで、次のアップデートの時に解消する予定日といった内容の返信きましたよ(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2015/8/1918:36:25

私も1107で足止めです。。
ハテナキャンデい―は出ていません。
ブロックを崩す前にボムが爆発して永久に出来そうもない感じです。

nis********さん

2015/8/1814:09:40

じみちにやって行けば、クリアできますよ。

頑張って下さい。

ちなみに、私は、1115で次のステージ待ちです。