ここから本文です

ミュゼの脇脱毛の効果ってどうですか?ミュゼの脇とVラインの脱毛し放題のコースに...

mkl********さん

2015/8/1813:24:49

ミュゼの脇脱毛の効果ってどうですか?ミュゼの脇とVラインの脱毛し放題のコースに行ってみようかと思っているのですが、料金も安いしちゃんと効果があるのかなーと思っています。ミュゼに通ってる方、脱毛効果を教

えて下さい。よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edr********さん

2015/8/1818:23:20

剛毛だった私が2年かけて通って、数本しか生えなくなったので効果は間違いなくあると思います。ほとんど自己処理がいらないくらいまでになりました。

施術は光照射なので、一瞬チクッとする程度なので痛くないですし、時間も両脇だけだったので15分程度で終わりました。施術の後に、ヒアルロン酸配合のミルクローションをたっぷり含ませたコットンを脇に挟めてクールダウンするのですが、冷たくて気持ちが良いし、汚かった肌も綺麗になったので大満足です。

勧誘もないし、予約も普通に取れているので満足しています。

ミュゼ http://muzee-pla.com/re/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sno********さん

2015/8/1815:11:40

以前銀座カラーに脇脱毛で2年通ってましたが効果は毛が少し細くなったくらい。『本日中に契約していただければ更に◯%オフになりますよ!』と勧誘もしつこかったので、クリニックの医療脱毛に切り替えました。
現在3回終わりましたが、だいぶ綺麗になりました(*^-^*)♪

ミュゼや銀座カラーは光脱毛と呼ばれ、レーザー出力がとても低いので無毛状態にするには4年かかります。VIOは毛が密集しているし太いので、6年は覚悟したほうがいいと思います。また、お肌が腫れたりした場合、サロンでは責任とってくれません。皮膚科受診を案内されるだけです。

サロンのレーザーは毛根まで届かないので、一時的に無毛状態にはなりますが、また生えてくるそうですよ。
永久脱毛ではありません。

最初に支払う金額は安くても、後から追加していくうちに金額も膨れ上がります。私のように途中から医療レーザーに切り替えた時、なんで最初からクリニックで施術しなかったのか?後悔しないように慎重にお考えください(⌒-⌒; )

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる