ここから本文です

好きな女性声優を選んでください。

aim********さん

2015/8/1814:58:05

好きな女性声優を選んでください。

Part2
①喜多村英梨
②茅原実里
③水樹奈々
④吉岡茉祐
⑤久保田未夢
⑥田中あいみ
7. 長久友紀
8. 佳村はるか
9. 加隈亜衣
10. 大橋彩香
11. 長縄まりあ
12. 花守ゆみり
13. 今村彩夏
14. 金元寿子
15. 平野綾
16. 潘めぐみ
17. 高橋未奈美
18. 大久保瑠美
19. 日高里菜
20. 白石涼子

閲覧数:
171
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksg********さん

2015/8/2008:34:34

今後の期待も込めつつ
4,14,15,16,18,19,20

「今村涼子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

o_z********さん

2015/8/1900:57:20

久保田未夢、大橋彩香

tac********さん

2015/8/1815:05:08

顔→大久保瑠美
首から下→茅原実里
キャラ声→白石涼子
声マネ芸→喜多村英梨

kit********さん

2015/8/1815:01:29

2です。歌声が好きです(*^^*)