ここから本文です

これって絶壁頭ですか?

sou********さん

2015/8/1815:40:36

これって絶壁頭ですか?

絶壁頭,絶壁,短髪,少し髪,友人

閲覧数:
16,031
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

que********さん

2015/8/1815:49:32

まだまだ、どうしてもっと真っ直ぐじゃないと絶壁とは言いません。

絶壁の人が見たら短髪でそのぐらいなら羨ましがられるかも?

だってそのぐらいなら少し髪が伸びたらわかりませんから。

僕の友人は絶対に短髪にできない人がいます。

陥没しているからだそうです。

上には上がいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bat********さん

2015/8/1816:24:49

もっと強烈な人もいますが大きく分類すると絶壁ですね。。どんまいです。。