ここから本文です

AGAスキンクリニックで治療しても髪が生えないって本当ですか? しかも治療費が高...

lab********さん

2015/8/1817:20:04

AGAスキンクリニックで治療しても髪が生えないって本当ですか?
しかも治療費が高いって…
今度カウンセリングに行くと電話してしまいました…

閲覧数:
518
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kek********さん

2015/8/1917:46:50

まだ行ってないならバックレるのが一番ですね。
高額な請求をされて、サインするまでしつこく粘られますよ。
髪が生えないのも本当ですしね。
在日経営者と韓国人とラブラブの篠崎愛がイメージキャラクターってだけでかなり印象悪いですけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2015/8/1817:42:31

お気の毒ですが。ハゲを「治す治療法」は現時点で確立されて
いません。AGAスキンクリニックがどうこう、というよりは。

画期的な治療薬とか飲み薬、食事療法やマッサージで「劇的
に改善した」という事実がないんですよ。

私の周囲には。結構なお金持ちもいらっしゃいました。中には
芸能活動をやってる方もいてですね。誰でも知っているような
知名度のある方もいましたね。

有名な料亭の経営者の方とか。テレビ番組の料理コーナーの
常連です。その方は若い頃から禿げてまして。ご本人はとても
気にしていらっしゃったようです。

実業家として成功してお金を使えるようになったので、ありと
あらゆる手法を用いたとのことです。元々、料理の専門家
ですので食事にも気を使ったそうです。

「なーんも、変わらへんかった」と笑っていました。えーっと
今は植毛されています。

難しいのは何の効果がなくても。「個人差がある」の一言で
片付けられてしまうことなんですよ。治療費に何十万、何百万、
下手をすれば数年間に渡って通い数千万なんて実例があります。

気休めとか気分転換で行く分には良いと思います。ただし若い
世代が焦ってローンを組むとか、相手のセールストークを信じて
大金をつぎ込むというのはいかがなものかと思います。

他にも一部上場企業の方で。役員にまで出世してる方がいるの
ですが…。「俺の気持ちはお前らにはわからん!」と言われます。
禿げてはいますが仕事もできるし背も高いし、見た目も格好
良くて社員にも得意先にも人気があるのですが…。

その方なりの挟持とかコンプレックスがあるのでしょうね。
良いと言われてるものは片っ端から試してました。海外で有名
になった治療薬とか塗り薬とか取り寄せたり。

ちなみに効果は出てません。

駅前の一等地にテナントを構え、次々に全国に展開してる会社
の場合、それなりにお金がかかります。テレビCMを打ったり
タレントに出演料を払う場合は巨額ですよ。

そのお金、費用は「クライアント」つまり、あなたとか依頼者
から回収するしかありません。その分を外のおしゃれとか習い事
とか女性に対するプレゼントに向けたほうが。

より建設的で意味があるようにも思うんですけどね?

画期的な治療方法が確立したら。真っ先に大学病院などが治験
に用いると思います。大病院のお医者さんで。禿げてる方って
結構いらっしゃいますよ? 植毛やかつらだったり。

医者でもそんなもんです。