ここから本文です

低学歴さんに対しては、はじめから犯罪者予備軍だと思って接したほうがいいですか?

jmy********さん

2015/8/1818:43:11

低学歴さんに対しては、はじめから犯罪者予備軍だと思って接したほうがいいですか?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jnj********さん

2015/8/2115:26:02

こいつは漫画コースの専門卒
埼玉県K市在住

こいつは漫画コースの専門卒
埼玉県K市在住

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sur********さん

2015/8/1912:42:06

jmyedhrtgwさん 2015/8/1818:55:46

私は小説家になろうから出版した作者ですけど、芽が出ずに今は負け組み街道まっしぐらです。

元が低学歴の人生なんで、将来まともな人間にならないのはわかっていたのですが、まさかここまで落ちぶれるとは思っていませんでした。

↑jmyedhrtgwさんの回答コーナーから見つけました。

exc********さん

2015/8/1819:50:01

そんなことないですよ。私の知人にも学歴は低いけどまじめに働いて出世している人いますし、逆に高学歴な人だって危ない人多いですよ。頭良い分たち悪いですし。