ここから本文です

ベイザーの脂肪吸引について質問です。 下腹部の脂肪が数年前から気になり 脂...

アバター

ID非公開さん

2015/8/1820:28:41

ベイザーの脂肪吸引について質問です。

下腹部の脂肪が数年前から気になり
脂肪吸引を考えてるんですが
なかなかネット上では情報集めが
難しく悩みまくってます。

その中でも自分の中で絞った医院は
湘南美容外科の心斎橋院か神戸院
あとはドクターゴールドマンクリニックです。
一番気になるのは神戸院の坂西先生の
ベイザーなんですが
脂肪吸引を受けたことあるかた
いらっしゃいますか?
できればモニター価格希望なんですが
モニターで受けるには
どのような条件が必要ですか?
費用は50万くらいでは少ないですかね?(;o;)
何でもいいので情報お願いします。
兵庫県住みですが田舎のほうなので
いろいろな所へカウンセリングに
行く時間がとれません(;o;)

閲覧数:
1,129
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2015/8/2001:30:00

まさに今週神戸の湘南美容外科に行こうとしている者です。
坂西先生のベイザーで、手術を決めているわけではなく、他院とじっくり比較検討し、相談のみしようと思っています。
電話でモニターの条件聞いたところ、坂西先生本人との面会、相談次第のようです。

私は数年前に太もも、臀部、膝の脂肪吸引をしましたが、自分の考えている予算を大きく超えてしまいました。希望箇所は太もものみでしたが、担当医に一部のみすると、バランスがおかしくなり、凸凹になると言われたからです。
予想ですが、下腹部のみの場合でも、バランスをとるためにと腹部全体、腰や背中まで勧められるかもしれません。(強制ではないようですが…)

その他に血液検査代や麻酔代も別途かかるため、モニター価格でも50万は超える可能性がありそうです。足を運ぶのが難しいようであれば、医院に電話やメールで問い合わせるなどされることをおすすめ致します。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/8/2106:30:45

    そうなんですね!!

    私も電話で聞きました(^^)
    モニターだと前腹部全体の脂肪吸引で
    全部麻酔代等も含め40万前後と
    言われました!

    今日カウンセリングに行く予定です。

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口さん

2015/8/2102:39:47

モニター基準はクリニクにもよりますが湘南は通りやすいと思いますよ。ベイザー脂肪吸引は凸凹防止や出力調整の機能が無いため、施術者の技術によって仕上がりに大きく差が出ます。

脂肪吸引の際に、中間層、浅層からもガシガシ脂肪を取ってしまっている医師ですと、皮膚が凸凹になったり引き連れを起こしたりします。確かに量は減りますが、それで皮膚が凸凹になります。。

通常価格なら、費用は相場は太もも全周だと100万はすると思います。あとは技術次第です。

失敗を回避するため少しでもお力になれればと思います。

美容整形の相談所
山口より

※回答は全て主観的見解であり、クリニックや医師の実名、手術の良し悪し云々を述べたものではございません。

※プロフィールに書いてある通り、返信にお返し出来ない場合は申し訳ありません

2015/8/1915:49:41

ベイザー脂肪吸引でしたら脂肪吸引の中で1番人気があります^ ^

リスクも少なくですし、術後の腫れや痛みも少ないのでオススメですね!

当社BLANCAを通して貰えればお安くできますよ(^-^)/

何かお力になれたら嬉しいです。
美容アドバイザー橋本