ここから本文です

急に好きじゃなくなるって病気ですか? おとといまで大好きで大好きで 仕方な...

qxz********さん

2015/8/1821:58:00

急に好きじゃなくなるって病気ですか?

おとといまで大好きで大好きで
仕方なかったのに

今日は他人みたいに感じてしまう…


これが初めてじゃなくて
恋愛する度にこんな感情になり

ます…

閲覧数:
324
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sym********さん

2015/8/1919:26:47

普通の事ですよ。大丈夫!

そうやって波を乗り越えてこそのカップルですよ。

ちなみに下の回答者さんは仕事をいきなり辞めるし、彼氏を真剣に愛して無いし、
挙げ句の果てにYahoo!知恵袋で他の人にも嫌味たっぷりの回答をしてくるので気を付けた方が良いですよ。

質問した人からのコメント

2015/8/24 20:10:04

ありがとうございますm( _ _ )m

波はあるけど
彼を真剣に愛しているので
諦めずにがんばります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ass********さん

2015/8/1916:22:12

人はそれを、冷めるといいます。

彼氏の何かイヤなものを見たとか、ないですか?
それか、最近いそがしいとか。