ここから本文です

車を擦りました。これは直せますか?

アバター

ID非公開さん

2015/8/1915:31:39

車を擦りました。これは直せますか?

カーコンビニ倶楽部,板金塗装屋,板金屋,リムジン,真っ二つ,朝飯前,部品

閲覧数:
701
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yh_********さん

編集あり2015/8/1915:43:13

車体整備は、どんな状態でも殆ど治してしまいます。

リムジンなんかは、高級車を真っ二つに切って延ばして造るんです。そのくらいの傷は朝飯前です。

とりあえず板金塗装屋さんにご相談しましょう。

出来れば評判が良い所にお願いしましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2015/8/19 15:48:42

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lon********さん

2015/8/1915:45:21

タッチペンを買ってきて・・・・・。缶スプレーで・・・・。
などの意見は聞かずに、素直に板金屋に出しましょう。カーコンビニ倶楽部などの安い店で
3万程度でいけると思います。

野良ねこさん

2015/8/1915:40:28

直せる直せないで言えば
直せる
最悪でも部品交換すれば良い

部品交換せずにという場合でも
こすれたくらいだから
パテ処理して塗装で直る
自分で直せるかは
その人の技術しだい
こんなこと聞くようだから
きれいに直すのは無理な人でしょうね
板金屋に行きましょう