ここから本文です

グアムのザビーチ。 バーベキューに行きたいと思っています。 その際に早めに行...

nam********さん

2015/8/1915:40:17

グアムのザビーチ。
バーベキューに行きたいと思っています。
その際に早めに行って現地でサンセットを見たいと思い
隣?のバーへ行くつもりですが注文は飲み物だけでも大丈夫でしょうか?

また注文して飲み物をバーべキューに持っていく事は出来ないですよね?

その他バーベキューやショー、雰囲気の感想だけでも良いので教えてください。
今年春から値段が上がっているみたいですので行った時期も(上がる前か上がってからか)明記してくれると嬉しいです。
分かるところだけでも回答もらえると有り難いです。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

legacyさん

2015/8/2004:01:48

こんにちは。

飲み物だけでも、OKですよ。

こちらにメニューを付けておきます。http://www.guam-bgtours.com/beach/menu#drinks

4ドルからソフトドリンクー9ドルアルコールメニューがあります。

注文した、飲み物を持って行く際、一声、スタッフに声をかける良いと思います。

同経営だから、問題無いと思います。

一応、許可を取っておくと、安心だし。

夕暮れ綺麗ですよ。

BBQは、今現在ショーが付いているので、高くなっているのではないかなと思います。

以前は、ショーはなく、BBQのみだったので、安かったです。

感想は、何処のBBQも、さほど変わりなくです。

ザビーチの料理は、BBQ以外の物、自分達家族は結構美味しいかったですよ。

イカ墨のような、チップも、息子は気に入っていたし、タコスやチキンなども、そこまで高くないので、ザビーチでは、いつも、軽食も取っています。

• 質問者

nam********さん

2015/8/2200:56:20

ありがとうございます。
    飲み物だけでも大丈夫なんですね。
    バーベキューでは無くアラカルトも良さそうですね。ちょっと悩みます…。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/8/23 14:57:28

ありがとうございました。アラカルトにするかバーベキューも付けるか考え中ですが綺麗と言う事で夕暮れ時ははずさず行くようにします。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる