ここから本文です

性犯罪者を去勢したら何か問題ありますか?

岡田さん

2015/8/2001:53:43

性犯罪者を去勢したら何か問題ありますか?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2015/8/2216:17:04

私も↓の方と同意見です。
性犯罪は再犯率がたかい犯罪ですから。
どこかの国で、犯罪者に対しての判決で5、6
年という長い間、すんでいる地域でしかも自宅前にデカイ看板を置かれ「私はいついつに何々を犯した犯罪者です!」
と、記され、しかも毎週決まった曜日にサンドイッチマンのように看板を前後に背負い、それが自宅前の看板と同じ文で町内をウロチョロする!って言う罰がありました。
性犯罪が近くにいるのは嫌だけど、辱しめを受けて2度とやらないで欲しい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

西岡由紀さん

2015/8/2002:26:41

やけになって他の犯罪に手を染めそうですよね。
去勢は賛成だけど出所後にもっと重い罪を犯すようになる
のではないでしょうか。それよりICチップを埋め込むか足首に一生外せないGPSを犯罪者全てに付けてほしい。
昔みたいに額に刺青入れるとか?
それぐらいしないと犯罪は減らないと思う。